2ntブログ
AGITO GROUP 東京店&目白発 激エロ LEGEND~見習いレベルの初心者店長が激やば!!

デリヘル初心者店長ゲ~ハ~の奮闘記♪

エロかわ!完全ど素人d(^o^)b 皆様の好きな未経験♪池袋・立川デリヘル動画配信中 | main | 池袋エロエロ発♪池袋・立川デリヘル動画配信中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
7月ですyo~♪池袋・立川デリヘル動画配信中
どうもバルタン(V)o\o(V)っス♪

7月2日(月)です!

週の始まりですyo~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・元気良く行きましょ~う!!

お陰様で週末は、皆様のお陰で忙しく過ごさせて頂きました♪

感謝 (^^)感謝 (^^)です!!

うちの店事ですが、なぜか先週から面接の女の子が一杯来るんですよね

~~!その分忙しいんですけど!嬉しい悲鳴です (^○^)♪

なぜ!!こんな可愛い子がっ( ̄ロ ̄;) って子が次々やって来ます!

でもウチの店長?次々と落としていきます!!(・_・)エッ......?

後でよく聞くと!ウチは顔はもちろんの事!スタイル&性格&目が!!

大事なんだ~~~!と力説しておりました・・・

(V)o\o(Vには理解?できないと言うか?勿体無いと言うか!!

個人的にお付き合いしたい(^O^)と言うか♪あっっこんなの書いてんの!

見つかったら!!殺される~~(;ロ;)店長が見ない事を祈りつつ♪

今日はこの辺で~以上!皆のアイドル(V)o\o(V)バルタンした♪♪♪





| ブログ 新人速報他 | 21:56 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

年齢認証

アダルトカテゴリーを含む為
18歳未満は閲覧できません!

18歳未満はこちらへ

閲覧者数


プロフィール

初心者店長

名前:初心者店長
【池袋発 AGITO東京】新米店長

お客様には最高の美女を常にご案内できるようがんばりま~す。

FC加盟店募集

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク
ブログランキング
RSSフィード