2ntブログ
AGITO GROUP 東京店&目白発 激エロ LEGEND~見習いレベルの初心者店長が激やば!!

デリヘル初心者店長ゲ~ハ~の奮闘記♪

| main | ピックアップ&お得情報!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
ピックアップ!!
あげは
☆エロかっこいい系♪
『あげはちゃん』20才
小顔で足が長くSSSクラスの逸材です♪初めて逢った瞬間、不覚にもスタッフが緊張してしまったぐらい可愛い、そして綺麗です。見かけによらずプライベートはかなりのMらしいですよ!


のあちゃん
☆天使のクビレ♪
『のあちゃん』21才
メチャクチャかわいいですよ♪
しかもスタイル抜群!
元読者モデルで現役イベントコンパニオンですよ♪
もう完璧Sクラスですね(はぁと)


さりな
☆現役女子大生モデル♪
『さりなちゃん』19才
某大手プロダクションに所属している現役モデル!
細く長い手足!しかも健康的、若さ溢れるツルツルのお肌!!どこかあどけなさが残る顔!しかし体は大人へと成長しつつある超敏感な体!(はぁと)
《ピックアップ割引》
『さりなちゃん』をご指名の方、
60分、80分コース
【総額より2000円割引】
100分コース以上
【総額から3000円割】
させていただきます。

| ブログ 新人速報他 | 15:59 | コメント:1
コメント
踊る腰
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)45586
2009.02.05 Thu 05:29 | URL | たけしんぐ  [ 編集 ]
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

年齢認証

アダルトカテゴリーを含む為
18歳未満は閲覧できません!

18歳未満はこちらへ

閲覧者数


プロフィール

初心者店長

名前:初心者店長
【池袋発 AGITO東京】新米店長

お客様には最高の美女を常にご案内できるようがんばりま~す。

FC加盟店募集

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

リンク
ブログランキング
RSSフィード