2ntブログ
AGITO GROUP 東京店&目白発 激エロ LEGEND~見習いレベルの初心者店長が激やば!!

デリヘル初心者店長ゲ~ハ~の奮闘記♪

凄いぞ日本ハム!!球団新の12連勝!!池袋・立川デリヘル動画配信 | main | 競馬大好き!!お酒大好き!!女も大好き!!池袋・立川デリヘル動画配信
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
梅雨入りまじか!!あそこもお汁でビッチョビッチョ!!池袋・立川デリヘル動画配信
6月5日(火)お疲れさまで~~~す

ITでーーーーーーーーす!!

あ~~~あ

もうすぐ嫌な季節がきますねぇ。

梅雨時はブルーな気分になりますよね。

梅雨のない北海道にでも移住しようかなと

真剣に考えちゃうくらいです。

でも雨が降れば馬場が荒れて高配当の予感が・・・・

何でも競馬に結びつけ今日この頃です。


今週の中京メイン【第43回 CBC賞】

注目は【ペールギュント】です!!

中京メーン「第43回CBC賞」で主役の座を狙うペールギュント。重賞2勝の実力馬だが、のど鳴りに悩まされ、のどの手術後も中距離戦線では期待ほどの結果を残せなかった。それが13番人気のG1高松宮記念で2着に食い込むとスプリント戦線で安定した走り。前走・テレビ愛知オープンも完勝だった。

 戸高厩務員も「やっぱり距離が合っているのかな。前が止まらない開幕週でもあんな競馬ができるんだから。今は後方一気にではなくて、いい位置につけて競馬ができる。ジョッキーが新しい面を引き出してくれた」。昨秋のポートアイランドSから上村とコンビを組むようになり。8戦2勝、2着2回と連対率は5割をキープ。直線勝負ばかりではなく、柔軟に流れに対応している。

あの偉大な【ディープインパクト】と同世代の牡馬!!

父サンデーサイレンス×母ツィンクルブライド

という血統から、朝日杯フューチュリティステークス(GI)

では1番人気にもなった馬です

今回も人気になりそうな気配ですが・・・・

いやぁーーーー!?

難しい!?!?!?!?

人気馬を買ってもおもしろくないので

穴馬を探しましょう♪♪

週末まで時間があるので、今日はこれくらいにして。

本日もよろしくです


| ブログ 新人速報他 | 15:53 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

年齢認証

アダルトカテゴリーを含む為
18歳未満は閲覧できません!

18歳未満はこちらへ

閲覧者数


プロフィール

初心者店長

名前:初心者店長
【池袋発 AGITO東京】新米店長

お客様には最高の美女を常にご案内できるようがんばりま~す。

FC加盟店募集

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク
ブログランキング
RSSフィード