2ntブログ
AGITO GROUP 東京店&目白発 激エロ LEGEND~見習いレベルの初心者店長が激やば!!

デリヘル初心者店長ゲ~ハ~の奮闘記♪

春来たか!池袋・立川デリヘル動画配信中【AGITO GROUP】 | main | 暖かくなってまいりましたぁ!池袋・立川デリヘル動画配信中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
酒と花!池袋・立川デリヘル動画配信中【AGITO GROUP】
3/27(火)ど~も皆さん(*^_^*)初心っす

一年経つの早いですねぇーーー焦りぎみなんでぇw(^_^)ンーナニナニ?

去年は目黒区で夜桜銀次郎??間違えましたぁ!!今頃~梅酒と夜桜を楽しんでたような気が... ヒーッヒッヒッヒ

何か駄目ですね、部屋に昨夜からこもりっきりで(泣く)

今凄い外出したい気分なんですよ!!けど新米のITを指導中!?洗脳?

ITよ気合で頑張っちょくれぇ☆(^□^)☆ フレーッフレーッ

ちょっと話題変えていいすかぁ~姉妹店の高田馬場LEGENDご存知です?

エロ可愛い人妻さん好きなら初心はオススメしちゃいますよ!!

今夜なら★マイ奥様★を初心はピックアップしちゃいますね♪

こちらも只今イベント開催中ですから安心価格の90分~!!

皆様今夜もAGITOは激アツです!あっ初心は仕事に戻りま~す
 
ピックアップニュース
武富士放火殺人で上告棄却、小林被告の死刑確定へ
2001年、青森県弘前市の消費者金融「武富士」弘前支店が放火され、5人が焼死した事件で、強盗殺人と現住建造物等放火などの罪に問われ、1、2審で死刑判決を受けた無職、小林光弘被告(48)の上告審判決が27日、最高裁第3小法廷であり、上田豊三裁判長は、小林被告の上告を棄却した。

ジョギングで世界一周=5年8カ月かけ、4万8千キロ走破-ギネスが認【ロンドン26日】ギネスワールドレコードは27日、ジョギングで世界を一周した40歳の英国男性、ロバート・ガーサイドさんの記録を世界初として認定する。

松坂会見拒否…米メディア「故障か」一時騒然
【サラソタ=米沢秀明】レッドソックスの松坂大輔投手が26日、レッズ戦に先発登板し、5イニングを無安打無失点、6奪三振の内容だった。しかし、制球が定まらず、毎回の5四球で再三走者を背負う苦しい投球。この内容に納得できなかった松坂は、試合後の会見を拒否したため、米メディアが「故障でもしたのか」と、球団広報担当者に詰め寄る場面もあった。

| ブログ 新人速報他 | 18:54 | コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

年齢認証

アダルトカテゴリーを含む為
18歳未満は閲覧できません!

18歳未満はこちらへ

閲覧者数


プロフィール

初心者店長

名前:初心者店長
【池袋発 AGITO東京】新米店長

お客様には最高の美女を常にご案内できるようがんばりま~す。

FC加盟店募集

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク
ブログランキング
RSSフィード